« ナイトアイボーテはタダモンじゃない! | トップページ | 【ナイトアイボーテ】口コミを見て欲しくなりました。 »

2014年9月17日 (水)

エンジェルアップでホルモンバランス改善

エンジェルアップでホルモンバランスの崩れを調整

41歳の私のエンジェルアップ体験

オイリー肌だった私が、突然カサカサの乾燥肌になってきました。
看護師の友達に聞くと、ホルモンバランスが乱れたのでは?と教えてくれました。
それまでは、暴飲暴食しても体調は大きく崩れないタイプで、太っても思いっきり食事を抜いたりして元に戻していました。

ウェブで調べて、バストアップサプリで有名なエンジェルアップが女性のトラブルに総合的に効くと分かりました。
主成分のプエラリアミリフィカが女性ホルモンと良く似た働きをしてくれるんです。

サプリを飲むだけなので簡単です。
エンジェルアップは健康食品ですので、お薬のように即効性はありません。
気長に飲めばじんわりと効いてくるものなので、とりあえず3ヶ月間定期購入で飲むことにしました。

飲み始めて2ヶ月、バストアップは期待していなかったのですが、若い頃のようなハリが出てきました。
すっごく嬉しい驚きです。
体調も良く、朝の目覚めがすっきりですし、お肌の様子も戻ってきました。
 

エンジェルアップ


役立つ情報:ピューレパール ピュアアイ  二重クセ付け  アイプチおススメ

« ナイトアイボーテはタダモンじゃない! | トップページ | 【ナイトアイボーテ】口コミを見て欲しくなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1964439/57408112

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルアップでホルモンバランス改善:

« ナイトアイボーテはタダモンじゃない! | トップページ | 【ナイトアイボーテ】口コミを見て欲しくなりました。 »