« 二重にするなら夜用二重美容液 | トップページ | 頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとれば治る »

2016年4月13日 (水)

ピューレパールの口コミを調べてみた。

脇の黒ずみに効果があるというジェル、ピューレパールが気になるので口コミを調べてみた。

山口【50代/女性】★★★★☆

友達が使っていてかなり効果があると教えてくれたので買ってみました。
運動している時や夏場などは特に気になり、ワキだけでなく、ひじや膝の黒ずみに悩んでいました。
ピューレパールはプレセンタ、コラーゲンで潤いもあり、美白成分がメラニンを対処してくれて黒ずみが 薄くなったと思います。
このまましばらく続けたいと思います。

。。。。。

茨城県【20代/女性】★★★☆☆

ピューレパール愛用しています。
ワキ・足・ヒザ・踵の黒ずみ&ブツブツに効果があります。
私は身体中に使用していますた。
ジェル状なので、しっとり感があります。
約10日使い続けただけですでにザラザラ感が減ってくるのが分かりました。

。。。。

石川県【20代/女性】★★★☆☆

二の腕がブツブツしていて爪でこすったりすると白い塊がブツブツの中から出てきます。
見た目も汚いのでとても悩んでいます。使用してまだ数週間ですが少し効果を感じます。 このまましばらく続けてみたいと思いました。

。。。。

秋田県【40代/女性】★★★★☆

値段が高いので迷いましたが。。
商品は肌に優しく気持ちよく安心して使っています。
使って3週間ですが、すでに鏡で見て明らかに黒ずみが薄くなりました。
ワキや他の場所の黒ずみで悩んでいる方にはお勧めできる商品だと思います。


ピューレパールをもっと詳しく


関連サイト:ピューレパール 美容ダイエット

« 二重にするなら夜用二重美容液 | トップページ | 頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとれば治る »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1964439/64961628

この記事へのトラックバック一覧です: ピューレパールの口コミを調べてみた。:

« 二重にするなら夜用二重美容液 | トップページ | 頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとれば治る »