« ピューレパールの口コミを調べてみた。 | トップページ

2016年8月26日 (金)

頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとれば治る

頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとればよくなると思っていました。

そのため、頭痛で薬を飲むという発想がなかったのですが、職場で
同じく頭痛に悩まされている方と会話してみて、分かった事がありました。

それは、頭痛、頭痛になった場合には薬を飲む。

薬を飲む事で対応しているという事です。

それを聞くまでは、薬ってできれば飲みたくない、おおげさに考えたくないという事があって
進んで頭痛薬を飲むという発想がなかったのですが、
同じ悩みを持っている方の対応を
伺ってみるとなるほどと感心しました。

たしかに、軽減されるなら、軽減の可能性を高める
事ができるならその方がいいと感じました。

その後、頭痛が起きた時にすぐにドラックストアーに買いに行き
ました。

すると、スキッと頭痛が治り、頭が軽くなるので、今まで我慢していたのが損をしたような気になりました。

でも後で知ったのですが、市販の鎮痛剤でも飲みすぎると徐々に効果が無くなると聞きました。

また、薬の依存症を避けるためにも、むやみやたらと予防的に鎮痛剤を飲むのはダメみたいですね。

頭痛予防に効くサプリ


ずきしらずの実


関連参考サイト:頭痛い?予防サプリで治す 片頭痛予防サプリ 片頭痛予防法体験談

« ピューレパールの口コミを調べてみた。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1964439/67198808

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛って我慢すれば、休めば睡眠をとれば治る:

« ピューレパールの口コミを調べてみた。 | トップページ